自己紹介をしますね

はじめまして!
ごうですよ。

 


僕は今、
バスケサークルの代表
社会人バスケの副キャプテン

してるんですよ。

 


そんでもって
両方のチームエース

なんです。

 

 

エースはみんなに頼られるし、

バスケがおもろいし、

試合なるとワクワクします!

 


でも初めはセンスなくて

エースのカケラもなかったんです。

辛いだけでしたね。

 


小6からみんなに負けたくないから

バスケはじめたんですよ。

負けるの嫌ですもんね!

 

 

周りはサッカーとかしてて

運動神経ええんですよ。

で、イケイケ。

 

 

それに負けたくなくないですか?

なんで悔しいからはじめたんですよ。

負けたくないと思って!

 

 

でも最初の方は

センスなさすぎて

ボコボコでしたね。

 

 

めちゃ練習するんですけど、

上には上がいるんですよね。

 

 

それでも諦めんと頑張ろおもて

高校は監督が有名なとこ

いったんですよ。

 

 

でも僕らの代になってすぐ

監督が入院してしまって

全然教えてもらえなくなったんですよ。

 


このままやったら

人類の底辺を生き続けるやつやん

てなって、

 

 

なにもかもが嫌になりましたね。

「なんでこんな辛いんやろ」て

なりました。

 


そんな時に
仲のいいバスケ友達から

 


社会人バスケいかん?」て

誘われて行ったんですよ。

 


そこで師匠のKさんに

出会いました。

僕のターニングポイントです!

 


Kさんは僕の悩みを知ると、
なんやそんなことかい!
俺が鍛えたろ!」と

言ってくれて、

 


僕のバスケ特訓
始まりました!

めちゃ嬉しかったですね。

 


その中で
バスケの考え方や身体作り
バスケの技術をめちゃ学んだんですよ。

 


そんで1週間ほどで
身体の変化技術の向上
感じましたね。

 

 

「このままいったら

絶対うまなれる」おもて、

めちゃワクワクでした!

 


それから3ヶ月程で今まで
1on1で負けていた同級生に
勝つことができました!

 

 

ボコボコにできて

「めちゃ変わったな」て

嬉しすぎましたね。

 


そのあとは試合になると
マッチアップが嫌
て言われるようになって、

 


みんなから認められて、
バスケ人生逆転しました!

 


そんで変わった僕を見て、
俺もうまなりたいから教えて
と友達に言われて教えたら、

 


なんと、その友達は
2ヶ月程で成果をだしました!
前の友達とは別人でした。

 

 

早すぎてちょっと

悔しかったですね。

 


そんで僕は
「これは僕以外もうまなれるな」と

確信しましたね。

 


なんで、僕はこの成功に感謝して
次は僕がこれを広める番
と思いました。

 


次はあなたの番ですよ!

 


それではこれからこの
ブログでどんどん発信して行くんで
ぜひ見てくださいね!

 


今すぐ読者登録だけ
しといて下さいね。

 


それではこれから
よろしくおねがいします。